忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




歌仙とか、
喜怒哀楽の情緒が激しめで抑えきれずによく顔や表に出るタイプも大好き。
鶯丸ぽいタイプとは逆のイメージで、
普段は自分をしっかり持ってはいるんだけど、特定の人物によって激しく情緒が揺さぶられそうなタイプ。もうグラッグラして頂きたい。
しまいにゃタガが外れると、どっぷり相手を取り込もうとしたりぐったり寄りかかって全部受け止めてもらおうとしたり、浅ましい欲の部分を特定の相手だけに容赦なく出し切る。
嫉妬の鬼のような歌仙ちゃんタイプも死ぬほど好き。

前回語ったうぐのような人物像はほとほと難し。
目指したり無闇にマネようとしても根本が違うと中途半端でわざとらしさが見え隠れしちゃって、ただの下手くそ八方美人になってしまうと悪印象の方になってしまうから恐ろしい。
それだと逆にグラグラしてようが情緒激しく喜怒哀楽素直にワッ!!てなるほうがよっぽど愛嬌がある。むしろそっちのほうが愛おしい。

ようはうぐタイプにしろ歌仙タイプにしろ、
自分にだろうが相手にだろうが欲にだろうがとにかく、本質的に純粋・素直なタイプ的キャラが好きな傾向なんだとは思う。


ところで十四松ぐうてん



>空路さん
ウワアアアアァァ空路さんだ!!!!!!と興奮ついでに容赦なく返信してくスタイルです…( ˇωˇ )
空路さんもおそ松さんをご覧に!?アンスタもやってらっしゃるみたいでファアァ一緒で嬉しい、空路さん誰松推しでしょう…。
最近ツイ不調でTwitterを中々見れてないのですが、以前に描かれてた空路さんのオリキャラあいかわらず可愛すぎます…;;;;;;
またビビリながらも私からもちょっかいかけさせて下さい…( ˇωˇ )

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 返信あり   |  HOME  |   無題 >>
ABOUT
HN:けむ

基本は気まぐれ好き勝手にジャンルをうろちょろ。古巣の落乱。現在は鶯丸の茶畑とおそ松さん家に住んでます。





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
MAIL
小言、ご連絡用などお気軽にどうぞ。

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]