忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


やれ、理由や情況・状態を知りも理解もせずに勝手な憶測や勘違いをそのままで物を言われるのは遺憾の意。
更にそのことで機会喪失や実害が出るものだと遺憾の意を通り越してもはやスッと冷め入る。


うぐの呆れ返った冷めたお顔みたい…。

うぐは怒るというのがあんまし想像しにくい。
「怒る」という感情を向けるほど相手や他人に対して興味も関心も無い感じ。
自分の世界の中で生きてる。だからおおらか。

PR



つい先日友人ら4人で遊んだのですが、ゲーセンに行った時そのうちの二人が鬼神のごとくクレーンゲームの商品を次々とかっさらってって、帰る頃にはでかい袋を何袋ももって賢者の顔で門をくぐりました。

人がやってるのを見るのはすごい好きなんですがヘタクソすぎて未だに自分でやる楽しみが見いだせていないので、これなら絶対100円でとれる。ていうのを教えてもらって指示通りしたらお菓子の箱が本当に取れたのでしばらくは食料に困らん。


うぐは脂ぎったお菓子は得意じゃなさそう。
じじいだからもたれる。


兄者の為にちまちまやった検非違使狩りで「兄者と聞いて」とばかりに膝丸ばかりホイホイ引っかかってまして。

この前受け取り箱が死ぬほどいっぱいだので普段はほっといて消えていくのですが、小判取るためになんとなく遡っていたら

兄 者 い た 。

リアルに「ンオッ…」て声出た。脳死よくないです。




ヒェーーーーーー

塗り性能あんま良くないプライム担ぎに毎回1600p近くまで塗らすとは、なんてよく分からない動きをしてしまったのか!!!


個人的にはプライムスキーでして、インク管理とか塗りとかキル効率とか他のブキに比べてなんか色々ウーンと言われがちで他のブキに流れそうなのは分かるのですが、どうもあの遠目から放つドッドッドッていう重めの弾音の感覚が好きでしてねぇ。

プライムちゃん相棒な私的には今回のアプデでのギア調整でかなりコロンビア。

と、思ってたらなんか最近あんまし見なかったプライム担ぎさんをちょくちょく見るようになって「おや?」と思ってたら、ギア調整で使いやすくなった上に加えてベリーたんが来るからか…!!!!

はわわわわベリーたんが来たらみんながプライムの魅力に気づいてしまう…!!
おそらくボムラついてるのでそれ目当てで担ぐ人も増えてくる…!!

やべーやべーみんながプライムの強さに気づいたらやべーボコスカにされる自信がある!!!!




え…とうポケ重すぎてわしのスマホじゃ読み込みできず動かないですね()


友人たち、ズボラで苔むした私にまで度々プレゼントやイベントごとで贈り物してくれる優しさと女子力の高さ…嬉しみ…;;;;;;

それぞれ貰った当日に全て食べ尽くしました、もう一度どうもありがとう!
ABOUT
HN:けむ

基本は気まぐれ好き勝手にジャンルをうろちょろ。古巣の落乱。現在は鶯丸の茶畑とおそ松さん家に住んでます。





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
MAIL
小言、ご連絡用などお気軽にどうぞ。

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]